2012年10月06日

辺野古キャンプシュワブ

今日も良い天気に恵まれ シュワブの 工事が 進んでおります。

地元の企業は 下請もできずに 工事を見ている現状 ただ今 ダンプが 数十台

本部から 土を運搬しています。 今まで見た ことのない 台数がシュワブへ運搬しています。。

辺野古キャンプシュワブ

これから もっと 変わって 行く キャンプシュワブびっくり!!

辺野古キャンプシュワブ

辺野古キャンプシュワブ

久辺三区の 人々 企業 は これで いいのでしょうかはてな




同じカテゴリー(辺野古)の記事
キャンプシュワブ
キャンプシュワブ(2014-02-27 15:54)

辺野古行政委員会
辺野古行政委員会(2013-06-27 17:13)

辺野古
辺野古(2012-12-19 15:38)

衆議院選挙
衆議院選挙(2012-12-17 15:31)

キャンプシュワブ
キャンプシュワブ(2012-12-17 11:55)


Posted by 辺野古代替施設安全協議会 at 14:39│Comments(1)辺野古
この記事へのコメント
通りがかりの者です。

県や市は反対と言っているだけで、
何も進まない!と思っていたら、
しっかりキャンプシュワーブ内では工事が進められているではありませんか!
実際受け入れて大変なのは
久辺三区の方々ではありませんか?
県や市は、久辺三区の方だけを犠牲に
予算だけをうけとっているのでしょうか?
本当に分かっているのでしょうか(--;)
だから、世の中の政治家は???何をしているのか!と言われると思います。
受け入れ場所となる久辺三区の方々の受け入れ条件を
聞いてあげるべきです。
久辺三区のみなさんは200%でも500%でもそれを訴える権利はあると思います。
どうぞ、頑張って下さい。
Posted by 通りがかりの者です。 at 2012年11月07日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。